竜胆畑で眠らせて

小埼竜胆(おざきりんどう)の腹の中。備忘録のようなもの。

虚食、拒食疑惑と孤食

お題「昨日食べたもの」

 

 

最近固形物があまり食べられなくなりました。

 

昨日はポカリと味噌汁(インスタント)しか飲んでません。

 

 

食べたいとは思うんですけどね。

1口食べたら嫌になります。

 

吐き戻したりとかはしてないんですけど。

 

 

 

元々クソチビデブス&万年金欠の小埼。

 

あれ?食費減るし食べなきゃ痩せるし都合いいのでは?

 

1人でご飯食べてても楽しくないし

 

 

といいつつ心配されたので

今日はカレーパンを昼に食べました

 

あーあ、また太る

 

大して美味しく感じなかったし

 

 

とりあえず暑くなるので水分だけはしっかり摂るようにしています

 

そしてポカリをまた飲む